忍者ブログ 地球座


突然下品なこと言ってたりします。ごめんなさい。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜メイトはほんといつ行っても長蛇の列ですが、お陰様ではならぶことを苦痛とも思いません。

というわけで、念願の2nd live DVDをゲットしてまいりました!!



本当なら今すぐ観たいところですが、明日ぞろりさんが聖川回を一緒に観るべく泊まりに来るので、その際に鑑賞することにします。

明日頑張ればとりあえず3連休……
休み中に落書きもしたいし黒バス本のプロットもやりたいしゲームもしたいです。
ゲーム、特にゲーム。積みゲータワーが崩れない。開封してないやつらをなんとかしたい。
この、やる時間ないのにとりあえず気になるゲームは買っておくみたいなのやめたいですね。

キャサリンだってプレイしたの発売から1年後だし!Best版もう出てましたからね!!!

さて、毎日仕事中眠くて仕方ないので今日は早めに寝るとしましょう。

黒バスホラーを一度は書いてみたいちょこみんでしたー

拍手

PR
お久しぶりです!チョコミント、もといちょこみんです!!すっかりこの出だしが定着してしまっていて辛いです。

完全に通販のためにオフを更新するだけのホームページで申し訳ございません!
イベントの予告は専らピクシブの方でやっております。
ちょっとそろそろ地球座もメンテナンスしなけりゃですね。ほんと。
作品系のページはひとつにまとめちゃいたいです。

私はといえば相変わらず好きなものが多すぎで辛いです。

アイドルなプリンスさまたちに貢ぐたびに日々労働に出ているようなものです。ええ。
でも漸く!!念願だった音トキ本も出せて非常に満足しています。

うたプリはいいです・・・なんてったって幸福な気持ちになれます。アイドルは素晴らしい!!元気をくれる!!!
楽しくて幸せな気持ちをプリンスさま方から頂いております。もうブロッコリーの犬です。

あと、黒バスも、地味に私の中で熱いので、出来れば7月くらいに高緑本を出したいです。
もうゲストもお願いしているので、あとは私が本文書いてイベントが開催されればそれで大丈夫です。
既に申し込んだイベントが流れるのには慣れました!
あと、開催されるイベントにタイミング悪くて本出せないのにも、慣れましたwwwww


他にもサイコパスのコウギノとかも、熱いですよね。なんか気付けばBDを毎月購入している私がいます。
なんていうか、公共料金の支払いみたいな気持ちで、BD買ってます。

勿論、サンライズの豚として忘れてはいけないヴァルヴレイヴも現在絶賛チェック中です!!

私のTL、毎週火曜の23時と、金曜~日曜日の夜はすごくアニメ実況で荒れていて、ほんと、申し訳ない限りですね!!!

なんか、最近熱いジャンルについて並べただけで、結構書いちゃいましたね!!!!何してんだ私は!!!!!

ちょっとまた、今度ゆっくり萌え語りに戻ってきます。

音トキとか高緑について、とか。


そうそう!!!!!
すっかりご報告忘れていましたが、年末あたり、ガンダムカフェの00特集みたいなの、行ってきましたよ!!!年始にも行きました!!!00の特集中に、6~7回行ったかな??手を変え品を変え色んな人を連れ出し付き合わせ果てはひとりでもいきました。会社の人とも行きました。

プレートメニューはロックオンとティエリアばかり頼んで、ドリンクはロックオンばかり飲んでいましたwwwww
最後ロックオンのグラスが出なくて苦戦しましたが、なんとかマイスターグラスも全種そろえましたよ!!!
勿論、マイスターカードもゲットです!!!

そして4月21日がマイスターメニュー最終日だったので、君音の後に友人とマイスターピザ食べてきました!!!

なんか魚とか乗ってるロックオン部分が一見おどろおどろしさ際立っていたのですが、食べてみると美味しくて驚きました!!!!刹那とアレルヤも普通に美味しかったです。特に刹那のチーズピザ。

しかし、ふたりして最後にとっておいていたティエリアのピザは・・・・・・・・・

なんとも言えない不確かな味をしていたと思います・・・・・・・・・・なんかこう、とらえどころがなかった。上の具材も柔らかくて、ぶっちゃけ食べ難かった・・・・・・・・・これはロックオンを最後にとっておくべきだったかなとか、思いました。
いや、まずいとかじゃないんです!!!とらえどころのない味だっただけなんです!!!!!

美味しいね!!美味しいね!!!さすがロックオン!!!!刹那もアレルヤも美味しい!!!!!とか言いながら、最近私の中でリバイバルブームがきている烈火の炎と封神演義の話題できゃっきゃしていたのに、お互いティエリアのピザ一口食べた瞬間、シーン・・・・・・・と静まってしまいましたからね。どうしてでしょうね。お察し。

でもそれもこれもティエリアが!料理の苦手なティエリアが・・・!!!はじめて作ったピザなのだと!!!!形がわからない程上のものをぐちゃぐちゃにしたのは彼の好みなのだと思ったら、ちょっと元気でましたけどね!!!!!!

いえもう、総じて美味かったですよ!!!美味でした!!!!!!マイスター、そしてガンダムカフェさんありがとう!!!!またよろしくお願い致します!!!!!!

ただハロラテいちご味、その存在に気付かずに飲めなかったのが心残りです。

拍手

遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!!!
地球座スペースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございます!!
新刊の方、少しでも楽しんで頂けていたら幸いです!!!
感想等ございましたら、頂けると励み&今後の参考になります!!

当日は全くおとなしくしていないスペ主で、なんだか売り子様に聞く限りいろいろすれ違いもあったようで・・・本当に申し訳ございません。重ねてスペースへ足をお運びくださった方には、貴重なお時間無駄にしてしまったことを深くお詫び申し上げます。

当日、搬出のあたりで力尽きた私と烏丸さんは大変なことになっておりましたが、皆様体調は大丈夫でしたでしょうか?
ちなみに私は、段ボールに貼り付けていた伝票が、奇跡的に上の2枚だけペリペリっと取れて風に飛ばされ、ビッグサイドの塀を越えていくという奇跡に遭遇しました。私の個人情報は今でも有明をさ迷っています。走っておいかけてくださったスタッフさんと烏丸たん・・・ごめんよ・・・

途中暑すぎて烏丸たんに怪談話を所望したりもしましたが、それでも夏コミはやはり楽しいものですね。終わってしまって寂しいです。また出れるといいなぁ・・・

と言うわけで『ハピネス・エクスプレス』の通常通販も開始致しました!
事前予約にお申し込み頂いた方には、13日の夕方に発送完了しているので、既に御手元に届いているのではないかと・・・万が一まだ届いていらっしゃらないようでしたら、お手数ではございますが、当方までご一報頂けますようお願い申し上げます。




ところで夏コミとは全然関係ないのですが、最近の私はびっくりするくらいタイバニに夢中です。
バニーちゃんが可愛すぎてバニーちゃんが可愛くてバニーちゃんの可愛さのあまり生きるのが辛いほどには・・・
地上に舞い降りたラストエンジェルバニーちゃんがあまりにも性的なので、罰として近々バニーちゃんが性的な本を出す予定です。勿論コテバニです。ナチュラルドゲス虎徹が大好物です。

タイバニノーチェックの人は是非観てみてください!!!ほんとバニーちゃん可愛いから!!!
とか言ってこのノリで地元で会った非オタの友人に6時間くらいタイバニの話(7割はバニーちゃんが如何に可愛いか。3割は如何に公式がホモか)を語り尽くし、無料配信分までは無理矢理みせました。

ほんと、全ての人に私が毎週録画しているタイバニブルーレイを布教として貸し出したいくらいバニーちゃん可愛いです。ほんとバニーちゃん可愛い。

そんなこんなでさっきまで熱く語っていたのげすが、一度この記事照れ屋なバニーちゃんの怒りのキックにより全部消えたので、今回はこのへんで失礼致します。
この盆休み、ほぼ薄い本読んでごろんごろんしていただけのような気がします。

そろそろ9月のプロット組まなきゃリアルにやばい、チョコミントでした!

拍手

0503~04、スパコミご参加の方お疲れ様でした!
地球座は03日の方にガンダム00スペースを頂き参加、04日は【dots】さんのところにタイバニ本のみ委託させて頂き参加しておりました。

当スペースにお立ち寄りくださった方々、本を手にとってくださった方々、本当にありがとうございました!
少しでも楽しんで頂ければよいのですが…

ジャンルを移動するかと思ったと声をかけてくださった方もいらっしゃいましたが、地球座はまだまだしつこく00本を出す予定です!書きたいことがなくなるまで粘着し続けますよw
少なくともあと2冊は是が非でも出したい本があるので、それだけは絶対に書ききってどこかのタイミングで発行します!!

相変わらず見難いスペースでしたが、今回はかねださんのポスターを飾らせて頂いたので、お蔭様でかなり可愛い感じになっておりました!00新刊の方も、かなり可愛い装丁になったと自己満足しておりますw

お蔭様で『愚か者は花の咲く夢を見るか』はこの度で完売となりました。今までお買い上げ頂いた皆様、感想などを送ってくださった方々、ありがとうございます!
この本は2009年のロックオン・ストラトスオンリーで発行したので、表紙が緑でロックオン視点にしたと、そういう記憶があります。ちょうどその一月前にロクティエオンリーで『終末~』を発行したばかりで、原稿が進まずに薄めの本になったんですよねw
優しいだけ優しくて、結局先に逝ってしまうロックオンは、酷い男だなぁと思って、そんな酷い男が死の間際に見るのはどんな風景なのか、そういうことを思って書いたお話しでした。


MXの再放送でも、もうすぐそんなニール・ディランディの最期を見送る日がきてしまいそうです。
わかっていながらも、この展開はとても胸が苦しいですね。
先週は、刹那とマリナのシーン、そして刹那がガンダムに動け動けというシーンで泣いてしまいました。
あの劇場版があっての一期なので、なんだかもう刹那への感情はすごいことになっています。

劇場版1回目はただついていくのがやっとで、2回目はひたすらわけがわからないほど号泣し、3回目で漸く冷静な突っ込みを入れられるようになりました。

2回目のときは、ほんと何がどうしてそうなったかわからなかったのですが、中盤くらいからはもう本当に涙が止まらなくて・・・いやどこだったかな・・・スメラギさんの「ラスト・ミッションよ!」だったか石川さんの歌が流れる辺りだったか・・・もう覚えてないんですがとりあえずそこから本当に、この歳になってそんなに泣いたことないよってくらい泣いていて、隣の友人もおんなじくらい泣いてて、酷かったんですよ・・・一番後ろの端っこの席でよかったと思いましたね。嗚咽とか、押し殺すの必死で。てかあの映画、クオリアでなんとか涙を拭いて落ち着いたところでラストに刹那のアレじゃないですか?ほんと、殺す気か、と。せっかく涙拭いたのに全部無駄だったと・・・そこからまた号泣ですよ。でも映画館はおかまいなしで明るくなっちゃうわけで、そこで化け物化した私が周りに晒されちゃうんですよね。でももうこっちも泣いているからそんなの気にしてらんないし、動けないしで結局清掃の人が入ってくるまで最期の最期まで私と友人残って座って泣いてるしでほんと、こんなに長々と書いたけど要するに00大好きなんですよ。

あのときなんであんなに泣いたのか未だによくわからないのですが、今でも不意に00のことを考えると泣きそうになります。
色んな理由があると思うんですけど、やっぱり「これで最後」だと思うと、どうしようもなく泣けてしまったのかなぁ、と。

火曜のMXは、00→タイバニで、ひたすら感情の波が激しくていつか私の心臓死ぬんじゃないかなって本気で思ってます。えぇ、5話は神回でしたね。本当にご馳走様でした。アナル調教済みのバニーちゃんうまいです。美味しすぎて死んじゃう。もうらめ。バニーちゃんのパンツ食べたい。おじさんの主食がバニーちゃんのパンツな漫画読みたい。

なんかもう収集がつかないので終わりますね。何が言いたかったかと言うと

『うさぎ狩り』と『うさぎのマヨネーズ和えはいかがでしょうか?』通販はじめました!!!

ってことですよ。タイバニ本は突発ペラ本なんですが、中途半端に数が余ったので通販しちゃいますw

ところでタイバニ始まる前から『うさぎ狩り』ってタイトルは決めていて、ティエリアうさ耳ネタってことで原稿もできていたんですが、今となっては色々と紛らわしい限りですね。

それではよろしくお願い致します!

拍手

まずはじめに、今回の地震で被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。
きっと被災者の方でこんな僻地のブログを今読んでいる方はいらっしゃらないと思うのですが。
一日も早い復興を心より願うと同時に、私にできることを、私も少しでもできれば、と考えています。


ツイッターでは随時呟いていたのですが、私の方は元気にやっております。
ちょうど地震のあった日は、有給で家にいたのですが、同じ職場の人たちは例の如く帰宅難民になり、会社に泊まった方もいたみたいでした。
ここ数日出勤することもできず自宅待機とあいなっているわけですが、明日からはなんとか出勤に勤めようと思います。でも、駅まで行って無理そうならば大人しく休みます!!そして行けたとしても帰ってこれない可能性が大きいので、色々と準備は怠らないようにしたいと思います。

主に携帯の充電てきな意味で。あと、何時間並んでも大丈夫なように文庫本。低血糖対策のチョコレート。

食料が足りていないという地域に、祖母の家のある地方も含まれているのですが、荷物を送ることもできないし、とても歯痒いです。
それでも、祖母は強い人なので、きっと元気でやっていてくれていると信じています。電話口の声は元気そうで、私に心配をかけないようにしているのかも知れないけれど、それだけが救いです。

こんなことになってはじめて、公衆電話から10円が帰ってくることを知りました。自分の無知にびっくりしますね。


最後になりますが、中止になったHARUコミについて。
予定していた新刊は、5月のスパコミ(が開催されるならそこ)で発行したいと思います。
入稿直前で、原稿はほぼできているので(ティエリアうさぎ本です甘いです)、発行日を訂正して・・・

こんなときですが、もう少し落ち着いて、余裕があれば当初予定していたものとあわせて、スパコミでは2冊新刊が出せればなぁと思っています。

もしかしたらスライドして、8月の00オンリーにまわるかもしれませんが・・・

ちなみに予定している新刊はニルティエです。


こんなときでもいつも通りの番組やっている局を見ると安心しますよね。

今夜も00ですよ。00観て皆さん頑張ってください。私の住んでいるところは、ギリギリ停電の時間は、免れそうです。00観て、明日の活力を貰います。無事に観られれば、普段通り実況TLも流します。

みなさんも、ご自身のお体お心、共に気をつくて。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チョコミント
性別:
女性
趣味:
昼寝 妄想 食べること
自己紹介:
山ヒバとスザルルに生活を変えられてしまった可哀相な人
ホモとかホモとかホモが好き
初対面の人に指摘されるほどには変態
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]