忍者ブログ 地球座


突然下品なこと言ってたりします。ごめんなさい。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日のダブルアタックの原稿をやらないといけないのにすっかり寝こけてしかもバッチリ夢まで見ました

原稿・・・終わるのか?????


ちなみに夢の内容はまさかの山ヒバでもう超テンション上がりました!!!(夢の中で)

なんか山本が屋上にいて、案の定自殺しようとしてるんだけど、その原因がヒバリとカレン(何故かギアスから友情出演)の仲を疑ったとかで、でもヒバリはそんな弱虫な山本の心をぶん殴るかのようにグラウンドいっぱいに全校生徒と集結させました。そして何故か私の夢の中ではヒバリは風紀委員ではなく応援団長で、そりゃあもう思いっきり、甲子園や運動会並みに気合の入った応援を山本に送るというなんともカオスな夢でした…。
で、仲直りした後は体育祭に向けて、ヒバリにめっちゃこき使われまくる山本・・・みたいなね。

あぁなんか夢なんで所々忘れていてすごく悔しいです。


ところで12日ダブルアタックY7です。ロクティエスペースなはずです。
全国前なので軽くコピー本をとネームをきったら40ページになりました。この厚さのコピー本とかカオス以外の何ものでもないと思うのですが、原稿のペースをコピー本で作り始めてしまっているので、今更オフとか・・・
それ以前にどうしようもない二期直前の空白の4年間をティエリアで勝手に妄想したこっぱずかなシリアス本をオフで出す勇気がありません・・・どうしましょう・・・

でも40pのコピー本てなんだ・・・


とりあえず週末は原稿できないし、できるときにやっておきたいと思います

本当はルルーシュの追悼とかしたいのに時間がそれを許さないよ!!!!まお祭とか行ってるからなんだけどね!!!!!!!

拍手

PR



やっぱりどう考えても山ヒバさんは公式だったらしい

まぁそうだと思ってたけどね!!!
他CP好きの友達にもお墨付きをいただけましたよwww

天然タラシの山本に浮気され浮気され続けても(しかも雲雀の知らないところで!!雲雀が戦っている間に!!!)
結局最後には見捨てられずに助けに来ちゃう雲雀さまwwwかわゆす!!!!!
てかまさかまさかとは思ってたけど本当に雲雀が武助けに現れるとは!!!!!

むしろピンチになった雲雀を10年後跳ね馬が助けに来るとばかり思ってた!!!
あの金髪の外人のことだからそんくらいすると思ってた!!!!

でもあまのせんせいは山ヒバに優しかった!!!!!!

あと欲を言えばそろそろ
10年後山ヒバ同士の絡みとか
中学生山ヒバ同士の絡みとかも欲しいですね!!!!!!!

てかたぶん10年後の2人が同じコマに出てきてくれたらそれだけで私呼吸困難で死ねるwwwwww

あぁああああ!!!!!!
時間がなくて全然サイト更新できないけど元気出た!!!
スザルルマンガ描きかけて諦めてたけど山ヒバから元気もらえた!!!!←


ところでカボスからDLした歌が聴けないとか
itunesに入らないとか
これはもうどういうわけですか???

昨日からずっといじってるんですがwww

調子にのって自分への誕生日祝いにipod買ったりするから
こんなことになるんだね私…



てか何気に10年後雲雀とか初描きだったりしたwwwwちょっwwwww
なんかめっちゃ幼いしwwww
大人が描けないです…

拍手

すっげえ目が腐るような落書きですがカルネヴァーレ感想4コマ漫画です

私にはこう見えてました

眼科行って来い!!!!!!!

あ、会話や服はうろ覚え。なんかもう色々ごめんなさい。




ところで、今日なんとなく拍手昨日のチェックしてたら、今までずっとリンク切れしていたことが判明しました!!!!

たぶんいらっしゃらないと思うのですが、なんかもしうちに拍手送ってくれていた方がいましたらすみません!!!!!!

拍手




おめでとう雲雀!!!!こんなイラストくらいでしかお祝いできずにごめんね!!!!でも折角なので武に祝ってもらいました!!!!見えないかもしれないけどヒバ様の持っているのは武特性ホットケーキケーキというイマイチ美味しくなさそうなものです☆


いやぁでも正直たまたまやったガチャガチャで、シークレットのはずの雲雀が一発で出てきたのは愛の力としか思えないwwww
一緒にいた友達に「一発でシークレット出ればいいのに」とか言いながらやったら本当に出た!!!!!かなり感動!!!!!てか200円なのにやたらクオリティ高くてビビッタ!!!!顔もかわいいし!!!!


あと6月にメイトで発売される新しいリボキャラの根付けは山×ヒバでセットで買おうと決意。並べたらちゃんと向かい合わせになる二人の構図に感動した!!!!!!

スパコミはほんと、ギアスと00とリボーンの本を買い漁らせていただきました…あと何故かブレイブストーリーを…笑
宣言どおり00は幸せな二人を探してきてやったよwwwwでも何故か半分がアレティエだよwwwww何この浮気wwwwwwwww

早く買ってきた本読みたいな!!!!!

ボンゴレカルネヴァーレはもう本当に最高すぎ!!!!また近々詳しく書けたらいいなと思ってますが、正直途中のトークなどは萌過ぎてアドレナリンで記憶が飛びました。
とにかく脳内では気持ち悪いほどK藤さんとすぐるんぱを彼らに置き換えて…山ヒバなネタがあるたびに一気に血圧上げてました…てか、すぐるんぱもK藤さんも、山ヒバというジャンルを知っていてサービスしてくれていたのかと思うほどにサービスシーンがあり過ぎてもうどうしたらいいのかわからない。
取り合えず最後の方すぐるんぱが山本にしか見えなくていたのは確実。
あと、K藤さんは可愛すぎた!!!!あの破壊力は核爆弾並み!!!!!

あぁギアスの5話もやばすぎて感想書こうと思ったけどまた後にします。
もう、ほんと、何この土日の萌量半端ない…消化しきれない…

拍手

日付がかわりましたね!!!!てことで



山本誕生日おめでとう!!!!!!!!!!


5時半起きして途中ゲロ吐いたりしながらも一日乗り切って、疲れた体に鞭打ってまで日付変わるのを待った甲斐がありますね☆なんせもっさんの誕生日ですから!!!!史上最恐のヒットマンの生まれたひですよ♪

傘ないのに雨に降られながら心臓破りの坂道をチャリで家へと向かう途中に、思わず不二家によってケーキ買っちゃいました☆そして籠に入れてハンカチかけて雨から守ってなんとか帰ってきたので、日付も変わったことだし食べようかな☆☆☆いちごショートと生チョコレート。なんとなく山ヒバ意識…???・笑

この調子で明日は御寿司と牛乳でお祝いしたいと思ってます。
でも無謀にも山本生誕を記念して、ずっと放置していた山ヒバ連載小説の続きを書こうかなって思ってまして…まぁ書き上げるまでに寝オチの可能性が9割なのですがwwwwそんなこんなで明日の夜までエンジンがもつか不安です
明日は普通に遅くもなくてちょっと早起きです。まぁ今日ほどでもありませんがwwwww

そして夜はアニメイトの閉店にギリギリ駆け込む感じでそして春風にささやいてのDVDを受け取れたら…と考えております。どうなるんでしょう…

てか今の元気でケーキを食べることができるかも不安になってきた

今朝早いってわかってたのに、昨日遅くまで友達と焼肉食べ放題で無茶したから・・・・!!!!バカ!!!!!


そんなこんなで山本の誕生日をお祝いするイラストを何となく描いてみました。こんなことでもしないと流れてしまいそうだったからwwwwww
イラストのが更新早くできるけどやっぱ得意でないですねwwwww
てかこのお絵かきソフトがマジわけわからん 全部英語やしwwww
何よりカラーが油絵と色鉛筆、クレヨンに何故かフェルトペンしか使えないのが辛い!!!!水彩が欲しい!!!!てか水彩で描きたい!!!!!!!!!!油絵はリアルでやるなら一番好きだけどパソコンじゃようわからんし!!!!!何よりフェルトペンが謎!!!!!!!

山本と雲雀は本当に描き難いです。描きたい構図はいっぱい思い浮かぶのに、力が付いていかないジレンマwwww

とりあえず、ハピバたけし!!!!
めでたいから今回は隠さないでみたwwww恥wwww




ヒバリとの真ん中バースディもするのでよろしく!!!!!
二日間にまたいで山ヒバ小説を更新しまくるという無謀な企画を立ててます。乞うご期待!!!!!!


拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チョコミント
性別:
女性
趣味:
昼寝 妄想 食べること
自己紹介:
山ヒバとスザルルに生活を変えられてしまった可哀相な人
ホモとかホモとかホモが好き
初対面の人に指摘されるほどには変態
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]