忍者ブログ 地球座


突然下品なこと言ってたりします。ごめんなさい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!告知が遅くなりましたが、今年は夏コミ2日目(土曜日)に参加します!!!

スペースは、東4ホール 「リ」ブロック 21bに頂きました!!ジャンルはガンダム00です!!

以下は新刊情報になります~



ハピネス・エクスプレス』 A5 110ページ 1000円
ガンダム00 ロックオン(ニール)×ティエリア小説


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
西暦2364年、ティエリア・アーデはアイルランドにある小さなホテルのベッドで目覚めた。
扉の下には、差出人不明の白いカードと、「持ち物」と書かれたメモ。
出発は午前零時。少年は古びた革鞄を片手に、走り出す。

「僕は…行かなくてはならない……!鞄の中が、空なんです……っ、持って行かなければならないものがたくさんあるのに…まだ何一つ準備できていない……!どこに行ったかもわからない!」

緑の丘の見える窓辺で、硝子の心臓を持つロボットは目を覚ます。
王子と人魚は、古本屋を開業し、
担任教師に恋した学級委員長は予期せぬ球体ペットロボの襲撃にあった。
そしてガンダムマイスターの眠れない夜の睡眠導入剤。

様々な「もしも世界」のニールとティエリアをめぐる、オムニバス短編集。

「だから、全部ただの与太話だよ。眠る前の脳くらい、もっと自由でもいいんじゃないか?」
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今回はオムニバス短編集と言う名の、やってみたかった設定詰め込み本になりますw
ちなみに人魚のお話は、既刊の『人魚と踊る片目の男』の後日談と言った感じですが、其方を読んでいなくともわかる話になっております。
本文サンプルは、後日ピクシブにアップしますね~

表紙は前回に引き続きかねだゆうこちゃんが描いてくだいさいました!すごく素敵なイラストで、なんかもう勿体ないです…!!!


【事前通販予約】
今回はじめの試みですが、自家通販の事前予約を受け付けたいと思います。
理由は、私14日早々に暫く家を空けるので、イベント後サイト更新やら通販作業をすぐに行えなさそうだからです。
事前予約で受け付けた分は、13日の夜か14日の朝に発送致しますので、通販ご利用の方は是非に~

8月12日くらいまでに、当サイトのオフラインページにありますフォームから、お名前・ご連絡先・予約冊数をご連絡ください。折り返し入金先を連絡致しますので、そこに金額+送料が振り込まれたことを確認して、発送させていただきます!

自家通販なので七面倒臭いのですが、皆様のご利用お待ちしておりますv



また、ガンダム00につきましては、次回参加イベントは未定となります。なので00既刊は全種置く予定です。ダブルアタック出ようと思ってたんですが、用事がちょうどその日に被ってしまい無理でした…orz


夏コミ当日は、当スペースにてdotsさんの新刊(デュラ/シズイザ派生)も委託させて頂きます。
スペースがあれば、二人で出した合同誌の絵本(デュラ)も置くかもです~
そっちもよろしくお願いします!



ヒーヒー言っているちょうどジャストなタイミングでメッセージをくださった方、ツイッターでリプ飛ばしてくださる方、会場でお声をかけてくださる方、ありがとうございました!なんとか新刊出せそうです!!

あとは印刷所様を信じて、なんかもうこんな時間なんで私そろそろ寝ますね・・・!!!

拍手

PR
ここ最近は火曜の夜のMXに全てのエネルギーを持ち逃げされている気がします。チョコミンです。何故かついったーでチョコミンさんと呼ばれたりもしています。トはどこへ消えてしまったのでしょうか?


先日は00はトランザム回だったのですが、なんかもうほんとあの展望室でのロクティエシーンが神がかりすぎていて、あと100回は観たいなと思いました。DVD持ってるし、観ればいいんですけどね…。ふふっ…。
一緒に実況TLしている友人が「あの身長差超もえる!」って言っているのを観て激しく同意しましたよね。勿論ですよね。
でももうニールのあのシーンがくるのかと思うと、恐ろしくて悲しくて辛いです。

でも、劇場版を経ての現在一期なので、やっぱリアタイで観ていた当事とは感覚が違うなぁと…ロクティエの関係に滾るだけではなく、すごく刹那に対する思い入れが強くなっている自分にびっくりです。

思えばセカンドシーズン2話の00ガンダム起動シーンで泣いて一緒に観ていた友人にビビられたこともありましたが、先日も動かなくなったエクシアに「動いてくれ!!!ガンダァァアアアム!!!」とか言ってるせっちゃんで泣きました。前が霞む。ちなみにその前の週も、刹那がマリナの夢を見ているシーンで泣きました。

ほんと私の涙腺もっとしっかり蛇口しめとけよ!!!!!!!!

しかもそんなテンションからのタイバニですからね!!!私の心拍数がおかしくなるんじゃないか、観終わった後に力尽きるんじゃないかと毎週命がけの視聴ですよ。ちなみに大概激しすぎてタイバニ終わる頃には携帯の充電は死んでますね。


ほんとバーナビーたんは一体何者なんだろう。何で私の心をこんな奪い去っていってしまうのだろう。むしろあのタイガー&バニーってアニメは何なんだろう。恐ろしい…恐ろしすぎる。最近ではただただタイバニを人に勧めまくるマシーンと化してしまっています。

音楽とかききながらぼんやり曲に合わせてロクティエと虎兎の妄想とかしているだけであっと言う間に一時間とか過ぎてますからね。ばかじゃないの、ほんとばかじゃないの!!!!!


こてっちゃんの一番は奥さん、二番は娘さんだから、どう頑張っても三番手どまりな、そんな片恋気味のバーナビーに激しく心揺さぶられております。

愛が死ぬほど重いバーナビーたん可愛いよはあはあ。
山ヒバのときもその萌ありましたが、受の子が精神的にはめっちゃ重いみたいなの大好物なんですよ。ほんと好きなんですよ。


とりあえず明日は通勤の電車で俺妹の8巻を読みます。楽しみにしてたんだ!!!今から楽しみ過ぎて禿げるわ!!!!黒猫たんと京介が付き合うとか興奮しすぎて眠れないかも知れない。ほんとどうしよう。今から髪乾かしてホモ読んで寝る予定なのに。



机の横の壁にタイバニのクリアファイルを貼っている。そんな私で大丈夫か?「大丈夫だ、問題ない」


今期はタイバニをはじめ、スケダンとか青エクとかアザゼルさんとかまりほりあらいぶとか神のみⅡとかアニメ豊作過ぎて死ぬ。

スケダンは椿可愛すぎて原作読みたいです。むしろ椿の出ている薄い本が欲しいです私。
青エクは眼鏡+黒子の神装備の雪男が好き過ぎる(しかもCVじゅんじゅん)なのですが、先日スパコミで探した結果雪男受本が一冊も買えずに絶望しています。いいんだ、アニメ面白いから。OPのウーバーの曲かっこよすぎるから!!!!
アザゼルさんは元々漫画読んでたのですが、ダイスキなべーやんがひろCで死ぬほどテンションあがりました。で、ミニフィギュア買ったらべーやんじゃなくサラマンダーが出てきたっていうね・・・誰か私にべーやんをください!!べーやんを!!!!!!

もう何が何だかわからなくなってきたので寝ますね。もう寝ます。

最後になってしまいましたが、拍手をぱちぱちしてくれる皆様、ありがとうございます!!すごく嬉しいです!!!!でもサイト更新なくてすみません!!!!!!

もう一年以上思っているのですが、そろそろ拍手を変えたい。小説でもなんでも、なにか拍手でできそうなリクエストとかあったら是非教えてください。うぅ・・・それではおやすみなさい!

拍手

ちょっと早いかもですが、5/3のスパコミインフォです~



西2ホールのW 17b 【地球座】
当日新刊『うさぎ狩り』 
ガンダム00 ニール×ティエリア R-18 56ページ 600円(予定)

恋人同士になったニールとティエリアが、毎日らぶらぶで幸せだけれど、なかなか一線が越えられない。
手を出したいのに、潔癖なティエリアになかなか手を出せないニールは、ある日ミス・スメラギにティエリアへの性教育をお願いするが・・・。
催眠術で自分が月のうさぎだと言い出すティエリアと、段々ティエリアにうさぎの耳と尻尾が見えてくるニール。
空回りする互いの思惑の中、二人は見事初えっちに辿り着けるのか!?

既刊の方もヘタリア・ラキドの本も含めて全種持っていく予定です。置けるかな?置けなかったら、他ジャンルの本は下においておくかもですが、お声をかけて頂ければ、サンプルをお出ししますので、その際はお気軽にどうぞ!

今回は表紙はお友達のかねだゆうこ様に描いて頂きました!ガンダム00のキャラは初描きと言うお話でしたが、むちゃくちゃ可愛いティエリアさんに、データを頂いた瞬間絶叫しましたよ!!!
ほんと、ありがとうございました。

内容の方は、うちでは珍しくライトでポップなものとなっております!(多分!)
あまあまでらぶらぶなのを目指しました!!(恐らく!)

次の本でドシリアスを出したいが為の伏線…かもしれませんwww

本文サンプルはいつも通りピクシブの方に投稿させて頂きました!
が、
今まであまり考えていなかったのですが、ピクシブに登録していなくて、サンプル読めないよバカ!!!とか言う方もいらっしゃるんでしょうかね………?
万が一そういう方がいらっしゃいましたら、メッセージフォームか、拍手とかでお気軽にご一報ください。サイトの方にも同様のサンプルを作るように致します。
いや、サンプルなんて本当にちょっとしか載せてないんで…心苦しいのですが……一応アナウンスでした!


そんなこんなで今回は、ティエリアうさ耳はぁはぁだったのに、そういやそういう本出してねぇじゃん!と思い立ち、いまさらながらうさ耳本ですが、よろしくお願い致します。





そして、話は変わりますが先ほどゆーすとりーむでタイバニ3話を観てきました。

バニーの可愛さにどうしていいかわからなかった。本当にどうしていいかわからなかった。

バニー受流行れ!!!虎兎流行れ!!!!!!!

バニーが可愛すぎて、あの天使な小生意気にないはずの股間が熱を帯びます。
あぁバニー顔射とか、バニー肉便器とか、バニースカ○ロとか、そういう激しいバニー陵辱系がインフルエンザ並みに大流行してくれないかな!マジで!!!!バニーを泣かせたいよ!!!!バニーエロ本欲しいよ!!!!!こてっちゃんのちんこなしには生きられないバニーはどこへ行ったら買えますか?(真顔)

火曜のMXではやくもう一度3話が観たいです。バニー可愛いよバニー!!!

バニーが誕生日におじさんからうさ耳カチューシャとうさ尻尾型バイブ貰うのは第何話ですかね?

拍手

一夜開けて、10日スパークお疲れ様でした!!
当スペースにお立ち寄りくださった方、本をお買い上げくださった方ありがとうございました!!

プチオンリーにも参加させて頂けて、本当に楽しかったです!!朝は死ぬほど眠かったですがw

ギリギリに到着して準備もかなりギリギリでしたw今回は入稿からしてギリギリで、徹夜して朝一入稿してそのまま会社行くみたいな強いこともしたので、ほんとそろそろ色々学習したいです


途中私がいないときにプチオンリーのシールラリー用シールが切れてしまい、お渡しできなかった方が数人いらっしゃるようですが、本当に申し訳ございませんでした。

Pixiv見てきてくださった方もいたみたいで、本当にありがとうございます。友人づてにそのことをきいて、とても嬉しかったです!

店番をしてくれていた友人から、ハッピーエンドかどうか聞かれたと言われたのですが…本人いなくて答えられずにすみませんでした…ハッピーエンドかどうかは微妙で、解釈の仕方によるかなと思います。
でも、できればもっとハッピーな感じの補完話しを、後日あげられたらなぁとも思っていますが…オフで本を出そうと思うと、なかなかサイトの更新ができなくて…いや、ほんとに言い訳ですみません…


今回の新刊は、私としてもなんとなく内容が納得できないところがあるのですが…とにかくご購入くださった方が少しでも楽しんでくださっていれば幸いです。いやもう幸いというより、不安で申し訳なくて気を揉んでいます…

そんな気持ちですが、とにかく新刊の自家通販も開始致しました。

お蔭様で『愚か者は~』の残部数は少なめとなっておりますので、この機会にご購入をお考えの方はお早めにどうぞ(´∀`)

新刊発行は1年以上ぶり、サークル参加も今年の1月以来で、大分ビクビクしていったのですが、プチオンリーが開催されていたことや、劇場版公開中だったこともあり、ニルティエ全体が盛り上がっていたように思えました。
前日は二度目の劇場版観劇と、カラオケで気持ち作りをしていったのですが、初日に観た時は話しや映像を追うだけでいっぱいいっぱいだったのですが、2度目はなんだか途中からやけに泣けてしまって…ほんとうにボロボロ泣きました。観ながら1期の頃のこととか思い出して…これが最後なんだと思うと泣けて泣けて仕方なくて……灯りがついてからも泣いていてうまく喋れなかったです…

そして何故か隣で見ていた友人(いつも売り子を手伝ってくれている彼女です)同じようにボロボロ泣いていて

昼飯食べながら話していて泣きそうになり、カラオケでも泣きそうになり、


あぁ、なんかもうほんと00好きだなって思いました


映画の感想は、また後日改めて書こうと思います。

とにもかくにも、本当に皆様お疲れ様でした!!!

拍手


遅くなりましたが、なんとか新刊出せそうなので、10月10日スパークのご連絡です(´∀`)



10月10日 COMIC CITY SPARK 5 東京ビッグサイト 東4ホール フ59a
サークル名:地球座

《新刊》
『いつか、どこかで』(2010年10月10日発行予定)
ガンダム00 ロックオン(ニール)×ティエリア
68ページ 600円(予定)

少年が目覚めたとき、その花は既に枯れていた―――

ティエリア・アーデにはそれはロックオン・ストラトスに見えた。
けれどリジェネ・レジェッタはそれを花だと言った。

ロックオンは休暇を過ごす為、森の中で愛車を走らせていた。助手席にはティエリアが座っている。ただ、何故自分はティエリアと休暇を過ごすのか、それがどうしても思い出せないまま。
「………お前さんが正気に戻った頃に、出してやるから安心しろ」
※セカンドシーズン終了から、劇場版の間のお話です。

《既刊》
『先生、あのね』(1月11日発行)
ガンダム00 ロックオン×ティエリア 全年齢 学園パロディ(漫画)
36ページ 300円

『終末はきみとデート』(5月17日発行)
ガンダム00 ニール×ティエリア R18 ティエリアタイムトラベルパラレル
92ページ 500円

『愚か者は花の咲く夢を見るか』(6月21日発行)
ガンダム00 ロックオン(ニール)×ティエリア R18 ロックオンが人生をやり直すとしたら…
32ページ 300円

『人魚と踊る片目の男』(8月22日発行)
ガンダム00 ニール×ティエリア R18 人魚姫パロディ
76ページ 700円


新刊はちょっと色々冒険してます……内容的な意味で!
寓話のような、現実感の薄いお話しを書こうとして……なんかこうなった!みたいな話しです(´Д`)
セカンドシーズンと劇場版の間の時間軸のお話で、劇場版を観てから書いたので、若干意識している部分はありますが、ネタバレなどはございません!

当日はいつも売り子を手伝ってくれている子と一緒にスペースにいると思います!私はお買い物で姿を消している可能性もありますがw

プチオンリーと言うことで、なんとか紫と緑の服装を心がけたいと思います!
ちなみにネイルを先日、ニルティエ意識バージョンにしてきました(´∀`)
ピンクと紫のチェックに、左手薬指に四葉のクローバー、右手親指に緑のハートがついています!
スペースに遊びに来て頂いた際には、是非見てやってくださいね♪


可能性は低いですが、もしかしたら新刊で割愛した濡れ場シーンを書いたコピー本があるかもしれません。
もし……もしあったら、18歳以上の方はよろしくお願い致します。


10日楽しみだーー!!!ひゃっほーーーーい!!!!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チョコミント
性別:
女性
趣味:
昼寝 妄想 食べること
自己紹介:
山ヒバとスザルルに生活を変えられてしまった可哀相な人
ホモとかホモとかホモが好き
初対面の人に指摘されるほどには変態
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]