忍者ブログ 地球座


突然下品なこと言ってたりします。ごめんなさい。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミ二日目(5月4日)に虎兎スペースで参加しまーす。
東3ホール リ46b 地球座 です。

ただ、当日新刊はありません・・・
しねばいいのに!!!私!!!!!!






























しかもひとり参加なので、開会直後はお買い物でいないものと思われる2000%です。

なのでゆっくり来てください。

絶対なくならないし。

もう帰りしなフラっとよって野次飛ばしてくれるだけでも喜んでしまうレベルの孤独です。

ポスター持ってく気なかったんですが、折角お品書き作ったので、↑のをA4くらいにコピーして貧乏ったらしく貼っているかもです。

絶対になくなりませんが、もし取り置きなども承りますので、
当日の開会までに、ツイッターの方にメッセージかリプください。
ツイッターやっていらっしゃらない方は、ここのサイトのTOPにあるメッセージフォームからご連絡ください。

ではでは、当日はどうぞよろしくお願い致します!!

さぁて!地図作らないと!!!

拍手

PR
俺ウサお疲れ様でした!!!
地球座スペースにお立ち寄りくださった方、本をお手にとってくださった方、皆様ありがとうございます!!

会場中どこに行ってもどこのスペースでも必ず虎兎があるという幸せしかないイベントで、なんかもう途中までそんな実感がわかなくてただただうさぎ狩りに必死でしたwww

でも、やっぱカプオンリーってのはいいですよね・・・こう、しみじみ・・・・あぁこの会場にいる全ての人間(暫定)が虎兎好きなんだなぁと、気付いた瞬間膝をつきました・・・

みんなが虎兎好きだと私も嬉しいです・・・むしろバニーちゃんが愛されているとそれだけで嬉しくて泣きそうになります・・・

本当に楽しかった・・・!!!疲れてなんか今風邪気味だけどそれでも楽しかった!!!最高だった!!!!
てことで俺ウサ新刊もoffにて自家通販受付はじめました~(ノ∀`)

次回イベントはヒーローショーを予定しておりますが、新刊があるかどうかは微妙です・・・出せても薄目の本で、今のところはバニーちゃんが心臓を食べられちゃう話か、おじさんが脚フェチな話を書けたらなぁと・・・まぁ希望であって予定ではないくらいのふんわりしたノリですw

ちなみに春コミはうっかり申込み忘れました(´∀`)烏丸さんになんども声かけられたのに完全に忘れていました・・・春は烏丸さんスペースでスーパーサブ(売り子)として頑張ろうかなと思っています・・・orz

まぁ・・・いいんだ!!!3~5月は同人おやすみする予定だったしね!!泣いてなんていないよ!!!

2011年はうっかり年8冊発行して、ほぼ月1くらいのペースで締切が来ていたので・・・ちょっと2012年はもうちょいゆっくりいこうかと思います・・・適度に友だちとも遊びつつ・・・週末の度に「締切が・・・」と言って断りまくってたら、ぞろりさんに「今年はペース落とせよ・・・」って言われてしまったのでwwwww

ちょっと春は自分の文章と向き合ってきますね!!!!!!(^ρ^)


最近MXタイムが30分なのでさみしいです・・・タイバニのあとの30分番組(某芸人のやつ)をダラダラ観ちゃうくらいには物足りないですw
00が終わってから、Wもまさかの総集編→エンドレスワルツで私にカトルの発狂シーンを堪能させてくれなかったし、種に至ってはまだ一度もチェックしていませんよ・・・!!!ガンダム好きだけど、種クラスタではないからね!!!

話は変わりますがうたプリもアニメ二期決定とか・・・。常に衝動のままに書きたいジャンルの書きたいカプを書き散らかすを信条としている私としては、是非音トキ本を一冊出しておきたいところですね!!!まぁ脳内では何冊も発行しておりますが・・・!


ということで、今回はこの辺で失礼いたしやす。

もし新刊&既刊の感想とかありましたら、いただけると大変参考になります!というか単純にとびあがるほど嬉しいです!!ブログ拍手でも、サイト拍手でも、サイトメッセージでも、ツイッターでもピクシブでも!!!!

まぁこんなクレクレな奴ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。(2012年2回目のブログですが)

拍手



1/15 俺のウサちゃんのお知らせです!

新刊『Hush, little bunny -天使の住む街-』 110ページ 800円 R-18
TIGER&BUNNY  虎徹×バーナビー
最終回後、ヒーローに復帰した二人のお話です。
なんちゃってミステリー風味ですが、実際はただのバカップルのアレコレです。

---------------------------------------------------------------------
虎徹はバーナビーと暮らしたい。
ヒーローに復帰した二人は、互いの想いを確かめあったはずなのに、
「ある夜」を境にバーナビーは虎徹を避け始める。
天使から電話が来ると言う都市伝説
ゴールドステージで起きた殺人事件
何かを隠しているバーナビー
今日も事件の絶えないシュテルンビルトで、
虎徹の想いはバーナビーに届くのだろうか・・・?
 
「俺と、お前で、二人で暮らそう、バニー」
 
それは、天使からの電話だったに違いない。
-----------------------------------------------------------------------

ヒーロー成分多めで、特に折紙先輩が密かに暗躍しております。
名無しのモブさんが多数登場するので、苦手な方はお気をつけください。
例により、ヘタレな攻が何故か18禁シーンになると言葉責めをする鬼畜仕様になります。もう諦めました・・・

バーナビーと一緒にいたくて必死になる虎徹さんと、
薄暗いけどやっぱりヒーローなバーナビー
そしてひとり事件の確信に迫る折紙探偵など・・・
今回も死ぬほどギリギリの入稿で一睡もしないで仕事に行きました・・・いつものことですね

当日は私と、当日突然うたプリライブのチケットが天から降ってくる奇跡が起こらなかった場合のみ、ぞろりさんがお待ちしております!
是非お気軽に遊びにきてください(´∀`)

既刊は『あなたは僕を好きすぎる』と『バニーによろしく』を持って行きます!
(『恋に落ちた男』はありがたいことに先日完売いたしました!)


その他ジャンルの既刊につきましては、春コミ前にでもリクエスト頂ければ春に持参致します!


当日は大量のうさぎを狩れることを祈って・・・(^ρ^)

タイバニイベントなのに何故かアフターはペンライト持参でうたプリエアライブinカラオケらしいですよ!!まぁ理由は私の周りがうたプリ好きばかりでタイバニクラスタがいないってだけなんですがねww

当日は宜しくお願いします!!


最後になりましたが、
いつもメッセージや拍手、リプをくださる方々、どうもありがとうございます!!
感想など、とても励みになっています!
お返事不要と書いてくださっている方には、甘えてお返事をしていないし、
リプの蹴ったりしてしまう私ですが、本当に感謝しております!!ありがとうございます!!

00本も、今後(いつになるかわかりませんが)出せたらいいなとは思っています!まだハロウィンの吸血鬼と魔女のパロもやっていませんのでwww
次回のダブルアタックは参加したいなと思いつつ、
ちょっと3~5月は同人が厳しそうなので、新刊はないかと・・・既刊だけとか・・・ばか私・・・
コピーのペラものでも用意できればいいのですが・・・
まぁまずは申込みをwwww春コミも申込みまだしてないやwwwww

というわけで、今後もその時書きたいジャンルを好き勝手に書き散らかして行く予定ですので、どうぞよろしくお願い致します!

それでは、おやすみなさい(ノ∀`)

拍手

お疲れ様でした!!スパーク、お疲れ様でした!!!
参加された皆さんは大丈夫でしたか?私はとにかく暑かったです!!!でもめっちゃめっちゃ楽しかった!!!!(ノ∀`)
地球座スペースにお立ち寄りくださった方、本当にありがとうございました!
午後のラスト1時間程、潤沢に用意したと自慢していたお釣りの100円玉が一枚もなくなるという絶望的な事態に陥りまして、ご迷惑をおかけした方々には本当に申し訳ございません・・・。
ご協力してくださった方々も、本当に本当にありがとうございました!その優しさに、頭が上がりません・・・

あとポスタースタンドが、当日持っていく途中で壊れてガムテ補正だったりと、何かとゴタゴタな感じでしたが、お手にとってくださった方には、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

感想等ございましたら、拍手やツイッターで気軽に一言頂けたりすると、とっても嬉しいです(おねだり)(^ρ^)

自家通販に関しましては、以下に告知します10月30日の僕のヒーロー2終了後に、両イベントの新刊を併せて開始したいと思います。ご利用をお考えの方は、申し訳ございませんが今しばしお待ちを・・・


それでは、怒涛のイベントラッシュということで、以下から僕ヒ2のお知らせです!!

スペース:S11
サークル名:地球座

≪新刊≫
『バニーによろしく』 T&B 虎徹×バーナビー(+楓)  R-18小説
20ページ 200円  表紙裏表紙なしの全ページ本文ペラ本

バニ誕本。ハロウィンも無理矢理意識しています。
スパーク発行の『恋に落ちた男』と同一世界観上のお話で、『恋に落ちた男』のバニー視点の後日談的な要素があります。が、こちらの『バニーニよろしく』単体でも楽しんで頂けるかと・・・。
ベタですが、誕生日ということで生クリームプレイをしております。

------------------------------------------------------------------
ふたりが過ごす、二度目のバーナビーの誕生日、今年こそプレゼントは「俺」という虎徹に、バーナビーは本気でそれを欲しがった。銀色の指輪が光る左手薬指を噛みながら。
そして一年が過ぎ、ヒーローを引退してひとりひっそりと誕生日を迎えようとしていたバーナビーの前に、懐かしい面影を持つ少女が現れる。
「食べちゃいますよ?貴方の大事な薬指」
-----------------------------------------------------------------

楓ちゃんが結構お話に絡んできます。
最終回の空白の一年ネタと言うことで、捏造展開も多いですが、広い心で読んでいただければ嬉しいです・・・


当日は私か烏丸けいさんがお店番してると思いますので、どうぞよろしくお願い致します~

拍手



10月23日のスパークのお知らせになりま~す!

『恋に落ちた男』 76ページ 700円
TIGER&BUNNY 虎徹×バーナビー 18禁小説
25話の中の空白の一年と、二人の過ごした一年ちょいの時間を回想していく、
久々の恋にはしゃぎながらも飛び込めない、そんなズルイ中年の話です。

---------------------------------------------------------------------------------------
たかが一年。
されど一年。
どちらにしろ、恋に落ちるには、充分過ぎる日々だった。

週に一度、ヒーローを引退した虎徹の元には、真っ白な封筒で手紙が届く。
けれど、それを最後まで読む勇気を、男は持ち合わせていなかった。
触れることを躊躇うような、踊りだしたくなる気持ちは、確かにあの日々の中にあったのに。

「寂しくないんですか?僕がいなくなっても」

どうして忘れてしまえたんだろう。
------------------------------------------------------------------------------------------



虎徹さんとバニーちゃんが、それぞれの足で立ち上がり、それぞれの強さで前を見据える。
そんな風に至るまでのお話が書きたかったんです。

新たな恋と、家族の天秤をうまく平行に保てない不器用な中年と、
脆さと力強さが重なり合ってできた若者が、
じたばたしているのを、
幼い少女や年老いた母が呆れながらこっそり見守っているような、
そんな秋の本になりました!

当日は私か友人のぞろりが座っておりますので、是非とも遊びにきてください(´∀`)

タイバニの既刊と、もし拍手などで「これ持ってきて!」などリクエストを頂ければ、他ジャンルの本も手持ちで数刷持って行きます。
その際はご要望があればお取り置きも致しますので、お気軽にメッセージをくださいませ!

スパーク楽しみ過ぎてドキドキで壊れそうなちょこみんでした!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チョコミント
性別:
女性
趣味:
昼寝 妄想 食べること
自己紹介:
山ヒバとスザルルに生活を変えられてしまった可哀相な人
ホモとかホモとかホモが好き
初対面の人に指摘されるほどには変態
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]