忍者ブログ 地球座


突然下品なこと言ってたりします。ごめんなさい。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコミントです!!!!!!ご無沙汰しておりました!!!!すみません!!!!!!!!!
サイトから消えているうちに00も最終回を迎えましたね・・・いや、映画あるけど!!!!!!!!

でも私の00熱は一向に下がる気配を見せません…はい、もう本当に頭おかしくなってますwwww

ここ数ヶ月何をしていかというと…


就職活動ですよねwwwwあ、あとオリジナルの方の長編小説とか・・・ぼちぼち・・・

あ、そして私は駄目な子なのでまだ内定とれてませーん うひょーい 周りがみんな決まってきてるおー

でも明日の

私のカレは狙撃手vには出ます!!!!!!!


小説本です!!!92ページ???詳細は↓です!!!!


☆新刊
【終末はきみとデート】
ニール×ティエリア タイムトラベルパラレル R18
A5 92頁 600円(予定) ぜ16 地球座

『僕は…あなたの家族になるためにここへ来た…あなたのことをもっと知りたい!全ての物からあなたを守りたい…!』

テロで家族を失ったニール・ディランディの前に、突然現れた不思議な青年ティエリア・アーデ。年を取らないティエリアと、毎年成長を続けるニール。日々はニールにティエリアへの抑えられない恋心を抱かせるが・・・運命はソレスタルビーインに引き寄せられていく。

『もしも時間を巻き戻すことができたなら、この命に代えても、ロックオンを守りたい。例えそれが罪でも、何でも、ロックオン・ストラトスの望むことでなかったとしても』

小さなニールとティエリアが、一緒に暮らせば素敵だな!って感じの本です。


ちょっと自分的にずっとニルティエで暖めてきたお話です。もう絶対書きたいと思っていたので、なんとか本出せて素直に嬉しいです。

ちょっとクサイかな??って思うところもあるのですが、でもそれくらい二人には愛し合っていて欲しい…から、もういいんだ!!!!!!!

あとエロシーンがね・・・どうしても私が書くと鬼畜っぽくなってしまうのは何故でしょうか・・・幸せでラブラブなの狙ってたはずなのに・・・やってるときだけ強姦っぽいよ…おかしいな・・・私の頭がおかしいせいかな!!!!!(サイト参照)
あまりにねちっこくなりすぎてしまったので途中で無理矢理終わらせようとしてますが多めに見てください!!!!需要があればど変態エロものだけをまとめたものとか出したいですね!!!!きちがいは得意分野wwwwあ、でもそれはサイトでやるべき???


とりあえず明日はロクティエオンリー楽しんできます♪楽しみすぎて眠れないwwww


拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チョコミント
性別:
女性
趣味:
昼寝 妄想 食べること
自己紹介:
山ヒバとスザルルに生活を変えられてしまった可哀相な人
ホモとかホモとかホモが好き
初対面の人に指摘されるほどには変態
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]