忍者ブログ 地球座


突然下品なこと言ってたりします。ごめんなさい。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




元々年下攻めとか大好物なのですwwwww

ディランディ少年×ティエリアとかすっげえ熱いと思いますwwwwてか、ディランディが家族を失って失意と憎しみの底にいるときに、未来からやって来た○○型ロボット(アンドロイド?)ティエリアさんと出会い、最初はぎこちないながらも段々と家族になっていき、そしていつかは成長した姿でティエリアとメイクラブとかすればいいと思います。そうすればニール・ディランディはあんな風に宇宙で命を落とすことも、ティエリアをひとち残してしまうこともなかったのに・・・・あぁ平和って素晴らしいな・・・ってそんな妄想ばかりしてます。

ディランディ少年とティエリア一緒にお風呂に入って「おい!ちゃんと肩までつかって100まで数えろ!!」とかティエリアが怒ったり、そのわりに自分がのぼせちゃったり、髪洗ってあげようとしてすげえ乱暴にしか洗えず、ゆくゆくは結局ディランディ少年が不器用なティエリアの髪を洗ってあげてたり・・・
家族が死んでしまったときのことを思い出して夜眠れないディランディ少年の為にティエリアが毎晩添い寝・・・本とか読み聞かせてあげてるうちにティエリアが先に寝ちゃってそんなティエリアをみてるとディランディ所運念も安心していつの間にか眠っちゃったり・・・
はりきって毎日料理をするティエアの手料理があまりにも壊滅的なので、ディランディ少年が段々料理美味くなっちゃったり・・・
そして確実に成長していくディランディ少年と、いつまでも変わらない容姿のティエリアさん・・・ディランディさんは思春期になり、ティエリアを性的に意識し始める・・・はじめてのオナニーは勿論ティエリア・・・ティエリアに隠れて下着とか洗うんだよ・・・でも何故かティエリアはそういう知識はびっくりするほどなくてディランディ少年が一体何故そんなに悶々としているかわからない・・・みたいな・・・


あああああああああああ誰かそういう本かいてください!!!!!!!!!!!

てか!!!!てか!!!!!!!!!!!!!!!!!!



明日締め切りのエントリーシートが全くかけていない!!!!!!!!!

今から私トランザム!!!!!!!!!!!!!!

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チョコミント
性別:
女性
趣味:
昼寝 妄想 食べること
自己紹介:
山ヒバとスザルルに生活を変えられてしまった可哀相な人
ホモとかホモとかホモが好き
初対面の人に指摘されるほどには変態
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]