忍者ブログ 地球座


突然下品なこと言ってたりします。ごめんなさい。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





一夜明けて興奮が冷めるどころかヒートアップし続ける私ですwwww

冷静さを取り戻すためにハードカバーの文学書1冊読み終えました/^q^\

なにこれ公式どうした???マジで私を殺す気か!!!!!

とりあえず見ていない人とかいらっしゃらないとは思いますが、自重できない感想は折りたたんでおきますwwwww





ニール出てきた!!!!!!!!!ちょwwwwwえ!?お前・・・!!!!!!!!

最初ミキシンボイスがしたときに、ここでまさかのライルの介入かよ!!!と思ったのですが、えええええーーーーーーーーーニールキタアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!
うそ、ちょwwwwお前!!!!!!探したよ!!!!!私うっとお前のこと探してたよ!!!!!!!





で、手袋どうした?????




てかあのニールはティエリアの妄想!?幻覚!!!???ティエリアこの4年間でそんなものが見えるほど苦労したんだね・・・うぅ・・・不憫な子・・・とか思ってたら友達が「ニールの幽霊出たね!!!!!」って言ってくれえそうかあれはゴーストか!!!!!!!ニューヨークの恋人か!!!!!!!!!!ってすっげええええええ勢いで萌えました!!!!!!!!!!!ゴーストになってまでティエリアを慰めに来る兄貴に感動!!!!!!がんだむだぶるおーの主人公ってこのふたりでおっけーですよね????ティエリアヒロイン確定きたーーーーーーーーーー!!!!!!!!
次はなんですか!?ろくろプレイですか!!!???
てかもうほんと、「がむしゃら」って言葉のチョイスにニールらしさを感じるよね!!!!ちょっと時代感じちゃうみたいな!!!!!そう考えるとやはりあれはニールのおばけってことですね!!!!私泣いてもいいですか???



てかニールおばけとしてでも出るならライルいらなくね????????
今週ライル空気じゃね?????????????





って言ったら友達に怒られましたwwwwwwwwww
ライルこんな感じでも大好きだよーーーーーーーーー!!!!チャラーイル!!!!!!!





あと、もう女装潜入ミッションは放送前にみたつもりで書いた感想でなんら間違いないと思いましたwwwww
やはり製作スタッフはわかっていらっしゃるwwwww

リボンズ様がエロ過ぎて、ダンス中によろけるティエリアが可憐過ぎて眩暈がしました

あとリジェネとティエリアの対峙のシーンの演出好きでした!!!!!!



てかリボンズがまさかあそこでロックオン・ストラトスのことを出してくるとは・・・そしてティエリアがおばけニールの言ったことをしっかり受け止めて強くなるとは・・・・もうほんと公式がニルティエ過ぎて私はこれ以上どうしたらいいかわかりませんwwwwほんとにごちそうさまでした!!!!!!!!!
心を許しすぎたとか!!!!!もう、ほんとその通りだよ!!!!!!!!ニールを愚弄された瞬間のかっとなったティエリアの顔がああああああああああああって感じすぎるよ!!!!!!!ヤバイヨ!!!!!!!!!!!死ぬ!!!!!!!!!!!!!!!



ああああああああああああニルティエ大好きだよ!!!!!!!!!!!
ああああああああああああああところがぎっちょん来週はどうなるんですか!!!????
ティエリアーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チョコミント
性別:
女性
趣味:
昼寝 妄想 食べること
自己紹介:
山ヒバとスザルルに生活を変えられてしまった可哀相な人
ホモとかホモとかホモが好き
初対面の人に指摘されるほどには変態
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]