忍者ブログ 地球座


突然下品なこと言ってたりします。ごめんなさい。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Cパートのラストスパートに全て持っていかれてぶっちゃっけ他の内容がうまく思い出せない/^q^\

とりあえずティエリアのシャワーシーンがガチで公式の釣りすぎて噴いたwwwwいらないだろあのシャワーシーン!!!!視聴率か!!!???視聴率のために脱がされたのかティエリア!!!!!!????
てかK谷さんの声が色っぽ過ぎて感動したよ!!!!!ティエリアはやはりエロテロリストだね!!!(古いわ!!!)

てか二期ハレルヤは分け目が変わらないからアレルヤと書き分けできないよ!!!!私の力不足だよ!!!!!!!

とりあえずハプティズムに関して色々中で・・・


いやあそれにしてもハレルヤが空気読みすぎてて泣きそうになりましたよ!!!!むしろ日出が!!!!!


日曜日はハレルヤ好きの友人の誕生日ってことでご飯食べに行ってそのあとケーキ・・・みたいな予定だったんですが、まさか彼女の誕生日プレゼントにハレルヤさんが帰ってくるとは・・・・


なんというタイミング!!!!!!!!


彼女の家についた瞬間玄関でインターフォン越しに「はい。ハプティズムです」と迎えられましたwwww
咄嗟に「アーデです」と答えてしまってごめんなさい!!!!ディランディにしとけばよかった!!!!!!

そして私その日放送前に近所のケーキ屋に恥を忍んでケーキを注文しに行ったんですよ・・・放送後に取りにいくていで。
まぁプレートになんて書くか聞かれたときが最高に死にたいほど恥ずかしかったですが、なんとか役目を終えて帰宅。
そして放送を見て、ハレルヤの登場に絶叫。
と同時に自分が空気空気読みすぎててびっくり







消してあるのは友人の実名です


そうです。ハレルヤ好きの彼女の為に姓をハプティズムにしたケーキを頼んでおいたんです。
ちなみに同時にルルーシュも祝っています・・・
(あ!!ところで画集は2冊ともスザルルでびっくりでしたね!!!!息がとまるかと思いました!!!!特にクランプの方はどうせシツだろうと思って帯をはずしたらあんなことになっていて、友人の前だったにも関わらず冷静じゃいられませんでした・・・あぁあああここはまたの機会に語りますね)

そして、店員ももしかして00知ってんの!?と思うほどの空気のよみよう!!!!
リボンがオレンジだなんて!!!!!!!!!!


そして私が彼女に渡したプレゼントは001期のDVD3巻・・・
ハレルヤ覚醒のとき・・・

はからずしもハプティズム祭に・・・いや、ハレルヤ復活祭になってしまいましたね・・・




あぁああああああもうハレルヤ私を抱いてくれ!!!!!!!!!!!!!!

あと、最近マジで思う・・・ニールいい加減帰ってこい!!!!!!!!!!!!!!

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チョコミント
性別:
女性
趣味:
昼寝 妄想 食べること
自己紹介:
山ヒバとスザルルに生活を変えられてしまった可哀相な人
ホモとかホモとかホモが好き
初対面の人に指摘されるほどには変態
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]